2009年5月12日火曜日

ポロルバレー Pololu Valley のビーチ



休みのあいた時間で、Hawi(ハヴィ)からさらに北へ行った、道路の終わりのところにあるPololu Valley (ポロルバレー)のビーチまで行ってきた。

パーキングからビーチまでは急なジグザグのトレイルを20分くらい下っていったところで、ワイピオバレーよりはアクセシビリティはいいかもしれない。 

ここもワイピオと同じくブラックサンドビーチ。最近はブラックサンドよりもホワイトサンドのほうが、いいとおもうようになってきた。ワイピオばっかりいってるからかな。

ビーチは風が強く、曇ってて、波も荒い。 コージは1歳半くらいでビーチが大好きだけど、さすがにここの波にノックダウンされて、怖いらしい。 泣き出して、私の手を引っ張って波から離れようとしていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ひつじで茶園の雑草管理

今年茶園にひつじを放し飼いにしました。雑草、特に牧草が多くて、それをひつじに食べさせるという考えです。 羊の餌代と除草の人件費を合わせて軽減できるということで、10年くらい前に実験的にやりましたが、アメリカの有機栽培(USDAオーガニック)では放し飼いはできないということで諦めて...